人のLineのID女子のみ 出会いたい女

筆者「もしかすると、出会いたい女芸能人を目指している中で下積み中の人って、サクラでお金を貯めている人が大勢いるのでしょうか?」
E(とある有名人)「そうだと聞いています。サクラでお金を手に入れるって、出会いたい女シフト結構融通が利くし出会いたい女、僕らのような人のLineのID女子のみ、急にステージの予定が入ったりするような職業の人にはもってこいなんですよ。予測不可の空き時間にできるし、人のLineのID女子のみ興味深い経験の一つになるし…」
C(現役アーティスト)「経験になるよね、女としてやり取りをするのは難しいけど僕らは男目線だから人のLineのID女子のみ、自分が言ってほしいことを向こうに伝えればいい訳だし出会いたい女、男の気持ちをわかっているから、人のLineのID女子のみ男もやすやすと食いついてくるんですよね」

私は人のLineのID女子のみ 出会いたい女になりたい

A(メンキャバ働き)「逆を言うと、出会いたい女女性でサクラの人は男の心理がわかってないからぶっちゃけ的外れっすよね」
筆者「女の子のサクラより、男性サクラの方が秀でているのですか?」
D(芸能事務所在籍)「まぁ出会いたい女、そうです。優秀な結果を残しているのは大体男性です。とはいえ、出会いたい女僕は女性の人格を作るのが上手じゃないので、出会いたい女いつも叱られてます…」
E(某有名芸人)「もともと、出会いたい女正直じゃない者が成功する世ですね…。女性を演じるのが大変で…俺も苦戦しているんです」
筆者「女キャラクターを成りきるのも、人のLineのID女子のみ想像以上に大変なんですね…」

今時人のLineのID女子のみ 出会いたい女を信じている奴はアホ

女の子の人格の作り方に関してのトークで盛り上がる彼女ら。
途中、人のLineのID女子のみある言葉を皮切りに、自称アーティストのCさんに向けて好奇心が集まりました。

Back to Top